現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食3日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食3日目の水曜日です!

朝、起きるのがつらくないです。

始める前は身体が重たかったのですが、

これも月曜断食のおかげなのでしょうか?

スポンサーリンク

月曜断食3日目の体重データ

————————————

体重:72.65kg(-0.5kg)

体脂肪率:37.3%(-0.6%)

()は前日比

————————————-

昨日より少し減りました。

いい感じです♪

月曜断食3日目の食事記録

朝は果物とヨーグルトです。

りんごを砂糖なしで煮たものとキウイフルーツ&ヨーグルト



昼はおかずのみ。

豚ロース肉でとんてき風、野菜たっぷりのミネストローネにウインナーを入れました。



夜は野菜スープや蒸し野菜などの野菜料理

しめじと小松菜のお味噌汁



月曜断食3日目良食日の感想や反省点

今日もお肉を噛み締めたくなりました。

肉が許されるのはお昼のみ!

私はどうやらお米や麺などが食べられないと気持ちがお肉に向かうようです。

お昼~夕飯までの時間にちょくちょくお腹空いたなーってなります。

間食は普段しない方なのですが、こういう時に限って甘い物とかお菓子とかに目がいってしまうんですよねぇぇ・・・

あと!野菜料理のレシピを増やさないと飽きてしまう感じですね。

少し野菜レシピの勉強をしたいと思います!

では、引き続き木曜日!

タイトルとURLをコピーしました