現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開9日目(良食日)の記録

月曜断食再開9日目の良食日です!(11/14の記録)

朝の体重を測ることが習慣になっている私です。

月曜断食でダイエットしようと決意した時から、毎日欠かさずに測り続けています。

絶対増えてるな、みたくないなって時もとりあえず乗ってみています。

ダイエット前は現実を直視したくないために、あまり測っていませんでした!

ダイエット=健康維持のために今後も自分の体重コントロールができるように、計り続けていこうと思っています。

では、記録をしていきます。

スポンサーリンク

月曜断食再開9日目(良食日)の体重・体脂肪率

朝一の体重です。

  • 体重:59.75kg(-0.35kg)
  • 体脂肪率:32.6%(-0.5%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食再開9日目(良食日)の食事記録

朝:煮りんご(砂糖なし・シナモン)と無糖ヨーグルト

昼:たまご2個でオムレツ(中身:豚肉、きのこ、玉ねぎ)、とろろ昆布スープ

夜:常夜鍋の野菜だけ、だし巻き卵、まいたけの炒め物、昨日の残りスープなど。糖質オフビール350mlを1缶と芋焼酎水割り2杯

月曜断食再開9日目(良食日)の感想反省点

50キロ台へ突入しました!

体脂肪率はじわじわと減っていくものなので気長に様子を見ていきたいと思います。

1ヶ月の休憩時に少々おバカになっていた自分の胃袋も元のサイズに戻ってきた気がします。

月曜断食はお酒はOKなので酒飲みにとってはとてもありがたいです、笑

ただし、日本酒やビールはなるべくならNGです。シチュエーションによっては飲む時があっても大丈夫です。

そして飲み過ぎは注意でして、どのお酒も2杯までならと制限はあります。

量的なものは自分のその日の気分次第なところがあるので私は守れていないことが多いです(小声)

ここからが本番な気がしますが、ストレスにならない程度に月曜断食と約1ヶ月お付き合いしていこうと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました