現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食179日目(良食日)7ヶ月目を迎えるにあたって。

月曜断食179日目の良食日です!(9/26の記録)

今月も残り数日となりました!早いもので月曜断食開始から半年が過ぎようとしています。

来月は少し休憩しようかと思っていまして、7ヶ月目は月曜断食のメニューにあります「体重維持型メニュー」を2週間やりまして、その後の2週間は断食なしの食生活に少し戻ってみようかと思っています!(9/30:訂正)

どんな感じになるのかやってみないとわかりませんが、そんな感じで進めていきたいと思います。

では記録をしていきます。

スポンサーリンク

月曜断食179日目(良食日)の体重データ

この日の朝一の体重です。

  • 体重:59.75kg(−0.45kg)
  • 体脂肪率:33.3%(+0.5%)
  • お通じ:なし

()は前日比

やっと50キロ台の数字がみれた!

月曜断食179日目(良食日)の食事記録

朝:グレープフルーツ半分と無糖ヨーグルト

昼:カツ煮大根おろしのせ

夕方:肉ワインフェスに行ってきた。ハラミのなんちゃらソースをいただく(半分)。赤ワイン1杯。

夜:ジンギスカンを食べに行く。禁断のビール1杯、ハイボール2杯、レモンサワー2杯。

月曜断食179日目(良食日)の感想反省点など

お肉を結構食べましたが、お腹がいっぱいになりお箸が止まるようになったので、食べ過ぎた感はあまりなく、自分で調整しつつ食べることができました。

以前はお腹いっぱいでも食べれるから食べる、のような感じでしたがそういった頻度がだいぶ減ってきたかなと思います。

明日は一応調整ということで、お腹が空くまでお水のみで過ごしてみようかと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました