現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食47日目(良食日)夜断食を入れました。

本日は月曜断食47日目の金曜日、良食日です。

週末の美食日が待ち遠しくて仕方がないのですが、昨日は外食で食べて飲んでを楽しみましたので・・・今日は夜断食をすることにしました!

スポンサーリンク

月曜断食47日目(良食日)の体重データ

47日目(朝)の体重データ

  • 体重:68.80kg(+0.4kg)
  • 体脂肪率:34.6%(-1.1%)

()内は前日比

居酒屋はメニューの選び方を意識することでダイエットに適しているのではないかと実感しています。

何故ならば飲んだ翌日の朝、結構食べたし1キロくらい増えちゃってるんじゃないかとドキドキで計測するのですが400g程度しか増えていないんです。

※先日食べたメニューはこちらに記載してあります。

 

月曜断食47日目(良食日)の食事記録

朝:ぶどうと無糖ヨーグルト

写真なし

昼:作り置きの鳥ハムをソテー、玉子1個焼き、付け合わせの葉っぱ

夜:断食(お水のみ)

月曜断食47日目(良食日)の感想反省点

ということで、昨日たくさん食べたので調整するために夜断食を入れました。

夜の断食を乗り越えるコツは早めに寝ること。これしかない。

明日の計測でどのくらい減っているのかワクワクしながら寝る。

今日夕飯食べれないんだ、、、という、どんよりとした気持ちではなく、昨日美味しいもの食べれたし満足したしもういいでしょ、笑 のように自分へ言い聞かせて寝ると気持ち的に楽です。(私流)

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました