現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食46日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食46日目の良食日です!

この日の夜は外食でした。外食だったとしてもここまで減らしてきた体重の全てが0になるわけではない。

むしろ美味しいものが食べられて気持ちが満足できる、笑

そんな風に最近は思うようにしています。

スポンサーリンク

月曜断食46日目(良食日)の体重データ

体重:68.40kg(-0.25kg)

体脂肪率:35.7%(+1.2)

()内は前日比

68.●●⇦ここが前半になってきました!

少しずつだけど減ると嬉しいです。

月曜断食46日目(良食日)の食事記録

朝:いちごと無糖ヨーグルト



昼:ごぼうと豚肉のしぐれ煮を玉子でとじたもの&野菜




夜:主人と二人で居酒屋で飲み食べする。比較的ヘルシーなものを頼んだと思います。。

禁断のビールは1杯、あとはハイボールを3杯飲みました。




月曜断食46日目(良食日)の感想や反省点

居酒屋からの流れとして、最近締めにアイスを食べてしまっています。

これが後にどう影響してくるのかはわかりませんが、気をつけていきたいと思います!

(明日の体重次第で、笑)

では、今日も読んでいただきありがとうございます。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました