現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食93日目(良食日)断食と風邪で思うこと。

月曜断食93日目の良食日です!(7/2の記録)

月曜断食を始めて4ヶ月目に突入しています^^

最近わたしは風邪をひきまして、未だ風邪っぽい声ではありますが、風邪をこじらせることなく治ってきてまして、体調はすこぶるイイです。

それでは、記録していきます。

スポンサーリンク

月曜断食93日目(良食日)の体重データ

こちらは今朝の体重になります。

  • 体重:65.00kg(−0.65kg)
  • 体脂肪率:34.1%(+1.9%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食93日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツと無糖ヨーグルト

昼:インゲンと人参の豚肉巻き、切り干し大根、レタス、豆腐となめこと卵のスープ

夜:色々野菜のサラダ(塩キノコのせ)、アサリとプチトマトの酒蒸し、きんぴらごぼう

ハイボール2杯

月曜断食93日目(良食日)の感想反省点

先日、義母から(週1で断食していることを知っています)「食べてないから風邪ひいたんじゃないの!?体力落ちてるんだよ〜、大丈夫!?」と言われました。

実際風邪ひいたときに自分でも思ったんですけどね、、、、「あれ?体力落ちてきたのかな?」と、笑

わたしはそのあたりの専門家ではないので分からないですが、肉体的にも精神的にも全く問題なく生活できているので大丈夫だと思っています!元気です。

でも月曜断食をやっている凡人の身として風邪をひいた時に考えたことは、「食事にビタミン類が足りなかったのではないか」とか、「ダイエットのことを考えすぎて疲れてる?」といった答えではありますが、そんな風に思ったので、食事内容やストレス感みたいなところを少し修正しつつ今後も取り組んでいきたいと思っています。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました