現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食94日目(良食日)4ヶ月目の目標は?

月曜断食94日目の良食日です!(7/3の記録)

そういえば、今月の体重目標を決めていなかったので決めたいと思います。

今月は−3キロくらいにしておこうと思います^^

4ヶ月目が始まった時の体重が約65キロだったので、62キロを目指していきたいと思っています。

達成できたらいいなあ〜くらいの気持ちです。

スポンサーリンク

月曜断食94日目(良食日)の体重データ

93日目のブログページに94日目の体重データを掲載してしまったためズレが発生しております(小声)

ズレの調整をしたいので、今日は94日目と同じ数字を書いておきます。

  • 体重:65.00kg(−0.65kg)
  • 体脂肪率:34.1%(+1.9%) 
  • お通じ:なし

月曜断食94日目(良食日)の食事記録

朝:キウイと無糖ヨーグルト

昼:塩鶏(胸肉)、牛肉、付け合せの葉っぱ、納豆。

夜:色々サラダ、厚揚げとナスの煮浸し、糖質オフビール350mlを1缶

缶ビール1缶でこんなにお腹いっぱいになったっけ?って感じで腹ぱんになりました。

月曜断食94日目(良食日)の感想反省点

3ヶ月目は上級編にチャレンジし、後半からベーシックメーニューに変えて美食の日が1日増えたのですが体重は今のところ目立って増えていません。

4ヶ月目はどんな減り方をするのか少し楽しみです^^自分次第なところありますけどね、笑

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました