現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食116日目〜119日目の体重&食事と感想反省点

月曜断食116日目〜119日目の記録です!(7/25〜7/28の記録)

ブログを更新する時間がありませんでしたので、まとめて記録していきたいと思います。

この4日間は体重を気にせず、食事内容もほぼダイエットをあまり意識して過ごしていませんでしたよ、笑

スポンサーリンク

月曜断食116日目(良食日)

月曜断食116日目(良食日)の体重データと食事記録

  • 体重:63.50kg(+0.25kg)
  • 体脂肪率:33.1%(−1.6%)
  • お通じ:あり

()は前日比

食事はこんな感じでした。

  • 朝:無糖ヨーグルトに蜂蜜がけ
  • 昼:牛肉の炒め物、ゆで卵、レタス、お味噌汁
  • 夜:タンドリーチキン、小松菜のナンプラー炒め、オニオンスープ、赤ワイン3杯ほど

月曜断食117日目(良食日)

月曜断食117日目(良食日)の体重データと食事記録

  • 体重:64.25kg(+0.75kg)
  • 体脂肪率:33.6%(+0.5%)
  • お通じ:なし

()は前日比

食事内容

  • 朝:無糖ヨーグルトに蜂蜜がけ
  • 昼:野菜炒め、ご飯、舞茸のお味噌汁
  • 夜:友達と焼肉(チョレギサラダ、写真の肉と別の肉1皿、ホルモン、冷麺)ビール1杯とハイボール2杯

月曜断食118日目(美食日)

月曜断食118日目(美食日)の体重データと食事記録

  • 体重:64.25kg(±0)
  • 体脂肪率:33.3%(−0.3%)
  • お通じ:あり

()は前日比

食事内容

  • 朝:チキンラーメン
  • 昼:お腹空いてなかったのでナシ
  • 夜:両親と義母とでうなぎを食べに行く。瓶ビールのコップでビール2杯。
  • 帰宅後、ハイボール2杯ほど

月曜断食119日目(美食日)

月曜断食119日目(美食日)の体重データと食事記録

  • 体重:64.65kg(+0.4kg)
  • 体脂肪率:33.5%(+0.2%)
  • お通じ:なし

()は前日比

  • 朝:Rー1ヨーグルトとコーヒー
  • 14:00ごろ:枝豆、チーズ、ホンビノス貝
  • 夕方〜:鯛あらのアクアパッツァ、マグロのとろろぶっかけ、砂肝とパクチーの和え物、スイカ、お酒はカウントしていません。

月曜断食116日目〜119日目の感想反省点

この4日間でご飯や焼肉、インスタントラーメンなどを挟んで食べていましたが、約1キロくらいしか増えていないという結果でした。

間食は良食日に、かりんとう3本とおせんべい1枚で。

もっと増えているかと思いきや、そうでもなかったので良かったです。

なんだか月曜断食を続けていると、テキトーに食べている日が数日続いても、そんなに体重が増えてこなくなったような気がします。

それが続いてしまったらまずいかと思いますが、定期的に断食を入れていれば体重がキープできるのではないかと思います。

今回も月曜日の断食を頑張って、4ヶ月目を締めくくりたいと思っています。

また1ヶ月経過してどうだったかのグラフやまとめの記事を作成する予定です。

今月はどのくらい減ったかな・・・^^

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました