現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食101、102日目(良食日)スパゲッティが食べたくて食べてみた結果。

月曜断食101、102日目の良食の日です!(7/10、11の記録)

この日たちは朝からスパゲッティが食べたくて食べたくて仕方がありませんでした。。。

1日だけ我慢して、次の日も食べたかったら食べよう!と決めたところ・・・結局やり過ごせなかったので食べることにしました、笑

無駄に悩まずにその時に食べたほうが良かったかもしれないです><

スポンサーリンク

月曜断食101日目(良食日)の記録

月曜断食101日目の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:63.65kg(−0.5kg)
  • 体脂肪率:35.3%(+0.2%)
  • お通じ:なし

()は前日比

63キロ代に突入!じわじわと減ってきています。

月曜断食101日目の食事記録

朝:えのきのお味噌汁、メロン。

ヨーグルトを切らしたので、代わりにお味噌汁・・・・。こういう組み合わせの場合はお味噌汁を先に飲んだ方がいいですね、汗

お昼:鶏胸肉の塩麹焼き、ほうれん草、かぼちゃ少し、朝のお味噌汁。

夜:大根とちくわと卵のおでん風煮、冷やしトマト、ホッピー1杯と赤ワイン2杯。

月曜断食102日目(良食日)の記録

月曜断食102日目の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:63.95kg(+0.3kg)
  • 体脂肪率:35.6%(+0.3%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食102日目の食事記録

朝:メロンのみ

昼:ナポリタン、テリヤキチキン、卵スープ

夜:きゅうりと豚バラ肉の塩胡椒炒め、モロヘイヤのおひたし、ナスのナムル

糖質オフビール350ml×1缶、赤ワイン×2杯

月曜断食101、102日目(良食日)の感想反省点

久しぶりにお昼に炭水化物を入れ、味濃いめのテリヤキチキンを食べましたら、ものすごい満腹になりまして、午後からだが重たくなり、何もする気がおきなくなりました・・・。

量的に多かった。

月曜断食を続けていると、自然とこぶし2つ分の量くらいで満足するようになるんだなあと。

もし、お昼にパスタなどの炭水化物を食べることにするとしたら少なめというか上品な量がいいかもしれません、笑

食べたい欲でそこそこの量を茹でてしまった模様。食べれる分量を忘れがちになりますね。

断食を取り入れつつダイエットしていると胃が完全に小さくなっています。

自分が思っているほど食べれなくなってるなーと実感した1日でした。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました