現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食122日目(良食日)夕食の時間を早めた結果

月曜断食122日目の良食日です!(7/31の記録)

昨日、夜ご飯を早めの時間に食べたおかげで体重に動きが出てきました。

これは効果的だと思います。

スポンサーリンク

月曜断食122日目(良食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:62.90kg(−0.8kg)
  • 体脂肪率:34.4%(+1.6%)
  • お通じ:なし

()は前日比

62キロ台の道がひらけてきました!来月の勢いづけができたと思います!

月曜断食122日目(良食日)の食事記録

朝:オレンジと無糖ヨーグルト、スイカ

昼:牛肉のサラダ、冷奴(大根おろし&ちりめん乗せ)、しめじと卵のスープ

夜17:30:大根ときゅうりのちりめんサラダ(ごま油、醤油、塩、酢を混ぜたドレッシング)

20:00すぎ 梅干しサワーを2.5杯

月曜断食122日目(良食日)の感想反省点

昼と夕飯の量が少し多かったかな〜、と思っています。

食べる時間早ければいっか〜、とか甘えだすので気をつけたいと思います。

そして、先に夕飯を食べてからお酒を飲む&夜遅く飲んでしまうと体に良くなさそうだな、という気持ちが混ざり合うのであまり飲む気になれませんでした、笑

なかなか早めの夕食は使えそうなので、しばらく続けていきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました