現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食129日目(良食日)ランチを思いっきり食べた。

月曜断食129日目の良食日です!(8/7の記録)

この日は午前中に用事がありまして、半日拘束され少々頭を使いましたのでとてもお腹が空きました、笑

なので、ランチを思いっきり食べてみました!

スポンサーリンク

月曜断食129日目(良食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:62.25kg(−0.6kg)
  • 体脂肪率:34.2%(+2.9%)
  • お通じ:あり少々

()は前日比

月曜断食129日目(良食日)の食事記録

朝:蜂蜜をかけた無糖ヨーグルト

昼:ブロンコビリーにてランチセット。

まずはサラダバー。

サラダバー2週目

ハンバーグ250gだったかな、グラム多い方。ご飯は小。

夜:冷奴、ぬかずけ、冷蔵庫にあるものの炒め物。それぞれ写真の1/3分くらいを食べた。

お酒は白ワインを炭酸で割ったやつを2杯、赤ワイン1杯。

月曜断食129日目(良食日)の感想反省点

サラダバー積極的に食べました、笑

いつも自作サラダで飽き気味だったので、良い刺激になりました。

ノンオイルドレッシングを探しましたが、やはりこういうガッツリ肉を食べるところには置いてない模様です。

この日の夜は早めに食べれなかったのですが、昼間のハンバーグの件もあったので量を少なめに調整することができたと思います。

久々の肉肉しいハンバーグ美味しかった^^

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました