現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食141日目(不食日)&142日目(良食日)リセットリセット。

月曜断食141日目(不食日)と142日目(良食日)の記録です!(8/19、20分)

8/19月曜日の断食は私にとっては肝。

致しかたない感じではありましたが1.4キロ増えたのですからリセットしなければ!と気持ちの切り替えをしまして。

そんなこんなで元に戻したい熱が強かったので、勢いに任せ断食を無事に終了することができました^^

空腹感は多少ありましたが、集中することができたのできつくありませんでした!

それでは今回の断食でどれだけ減ったのかを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食141日目、不食日を終えての体重記録

断食前(8/19朝)→断食後(8/20朝)の記録となっています。

  • 体重:63.90kg→62.30kg(−1.6kg)
  • 体脂肪率:33.7%→33.7%(±0)
  • お通じ:あり

−1.6キロきましたー!!

月曜断食の凄さをまじまじと感じております。1日で元に戻せるって本当に素晴らしい!

体脂肪については・・・一旦置いておくことにします。。。

月曜断食142日目(良食日)の食事記録

朝:蜂蜜と無糖ヨーグルト

昼:モロヘイヤと人参と豚肉のスープ(鶏ガラスープ味)、納豆、お弁当の残り少々(豚味噌炒めとブロッコリーたらこバターのせ)

15:00 信玄餅とコーヒー

夜、家で飲み会:唐揚げねぎ醤油5個ほど、サラダ、小松菜と油揚げの煮浸し、カマンベールチーズ、お酒(ホッピー1杯、白ワイン1杯、赤ワイン3杯くらい)

月曜断食142日目(良食日)の感想反省点

この日は主人が外へ飲みに行こうと言っていましたが、ウチ飲みにしてもらいました。断食明けたばかりですしね。

その結果、〆のラーメン誘惑を味わうことなく終えることができ、断食の結果を水の泡とせずに済みました、笑

また、連休中に買ってきた信玄餅が数個あり。信玄餅の糖質は推定44.6gと高めです。

そもそも断食明けの回復食の日にこういう類のものは控えた方が良いと言われていますので、食べ過ぎないようにしたいものです。

が、平日白ご飯を毎食食べていない&週1断食をしている私にとって、信玄餅1個の糖質くらいは屁の河童だと思っています。。。(小声)

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました