現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食158日目(良食日)プチ断食を入れてみた。

月曜断食158日目の良食日です!(9/5の記録)

この日は前日居酒屋で呑んだり食べたりしたので、一応断食を入れました。と言ってもプチ断食です。

朝、昼をお水だけで過ごしまして、夜は食べるという感じです。

そして夕方に両親が急遽あるモノを貸して欲しい、という出来事がありまして。

手土産に夜ご飯ということで、焼肉弁当を買ってきてくれたりポテトサラダを作ってきてくれたりしました。

「どっちも糖質だ!」と心の中で呟きましたが、本日断食しているとは伝えてなかったのもあるし、何より気持ちがとーってもありがたいのでそちらをいただくことにしました!

プチ断食入れておいて良かったかも。

スポンサーリンク

月曜断食158日目(良食日)の体重データ

居酒屋明けの朝一体重です。

  • 体重:61.90kg(+0.55kg)
  • 体脂肪率:33.4%(−0.6%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食158日目(良食日)の食事記録

朝、昼:お水のみ

夕方16時頃:無糖ヨーグルト

夜:ポテトサラダ、もずく酢、焼肉弁当(肉は食べたけど、ご飯は1/4くらいにした)、ホッピー1杯、ハイボール3杯。

月曜断食158日目(良食日)の感想反省点

いきなり焼肉弁当をプチ断食後の胃に入れるのは気が引けたので、ヨーグルトを夕方に食べておき、その後の夕食にお弁当やお酒を飲むという感じにしました。

特にお腹が痛くなった、など私の場合ありませんでした!

今月も流れに任せて焦らずやっていこうと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました