現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食10日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食10日目の水曜日!引き続き良食の日継続中です。

ここ数日、食欲が増してきています・・・・

お水を飲んでやり過ごすようにしているのですがなかなか難しいっす。。

スポンサーリンク

月曜断食10日目(良食日)の体重データ

では計測結果です。

  • 体重:71.50kg(-0.15kg)
  • 体脂肪率:36.7%(+0.2%)

()は前日比

月曜断食10日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツとぶどう、無糖ヨーグルト

昼:牛肉、ラタトゥイユ、卵焼き、葉っぱ、アカモクのお味噌汁

アカモクのお味噌汁がトロっとしていてなかなか腹持ちがよかったです。

15:00:アルフォート1個、コーヒー

昨日からアルフォート癖がついています。家にあるとどうしても食べたくなりますよねぇ~・・・

夜:サラダ、オムレツ、ミネストローネ、赤ワイン2杯

食欲が増してきているので量のほうが少し多めとなってきております、笑

月曜断食10日目(良食日)の感想反省点

どうしてもお腹が空いた感が我慢できなかったので、少しだけ間食してしまいました!

あとスポーツドリンクを2口ほどカミカミしながら飲みました。

手のひらにある労宮というツボ。手をグーにして、中指があたるところです。押すと痛気持ちいいかんじです。なんとなく空腹感が紛れたような???・・・押し方悪いのかな。とりあえず信じて押してみます。

この方法でやり過ごしつつ週末の美食の日を楽しみに続けていこうと思います。

ではまた!

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました