現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食164日目(良食日)の記録

月曜断食164日目の良食日です!(9/11の記録)

数ヶ月間、月曜断食を実践し続けていると、自分の都合のいいルールにぬりかえてしまうようになるので、時々は月曜断食の本を読み返そうかなと思っている私です。

横道にそれている部分もたまにありますが、最低限の基本ルールを守って実践していると、それなりにではありますが体重が減っていくので、なんだか面白いなあと思っている次第でございます。

では記録をしていきます。

スポンサーリンク

月曜断食164日目(良食日)の体重データ

  • 体重:60.60kg(−0.45kg)
  • 体脂肪率:33.0%(±0)
  • お通じ:なし

()は前日比

体脂肪率が34%台だったのが徐々に減ってきたのに気がつく。やはり30%台は卒業したい。

月曜断食164日目(良食日)の食事記録

朝:オレンジと無糖ヨーグルト

昼:野菜、ポテトサラダ少々、ブリあら大根、前日夜のおかずにした揚げ物2個(牛カツとナス)

18時頃:小松菜やきのこ、油揚げのお味噌汁

20:00すぎ:ハイボール1杯、赤ワイン2杯、6Pチーズ2個

月曜断食164日目(良食日)の感想反省点など

次の週末は月曜日が祝日になります。そしてその次の週も。

私は毎週月曜日に断食を入れているのですが、家族が休みの日にダイエットを考えながら過ごすというのはちょっと難しい><

ということで断食日を今回は火曜日にずらそうと考えています。

連休明けてみて増え気味だったら何か手を打とうと思います、笑

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました