現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食159日目(良食日)月曜断食やってると朝スッキリ起きれるようになる。

月曜断食159日目の良食日です!(9/6の記録)

月曜断食を続けていて思ったのが、本当に朝スッキリ起きれるようになるんです。

月曜断食実践以前はダルさを感じつつ、スマホでニュースサイト見たり、猫をなで回したりしてダラダラお布団で過ごしてから起きる、といった感じだったんですが、現在は180度変わりました!

目が覚めたらスッキリ!体もだるくないのですぐに体を起こせますし、朝からの家事もかなり捗るようになりました。

早起きが辛くない生活を送れるようになり、朝が充実した時間になっている最近です。

スポンサーリンク

月曜断食159日目(良食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:61.50kg(−0.4kg)
  • 体脂肪率:33.5%(−0.1%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食159日目(良食日)の食事記録

朝:りんごと無糖ヨーグルト

昼:水菜、卵とキノコを炒めて乗せたサラダ。オマケでポテトサラダ。

夜18時頃:鮭の切り身と冷蔵庫にある野菜で和風スープ

21:30頃:主人の夕飯を眺めつつハイボール3杯~4杯くらい飲む。

月曜断食159日目(良食日)の感想反省点

この日はダイエット的にはルールが守れた食事ができたように思います。

こういう日を過ごした翌日の体重は減っていることの方が多いです。

ですが、明日から美食日!きっと週末はこの日の体重より増えるか戻るかのような感じにはなるのですが、普段食事を制限されている分、一旦忘れて楽しみたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました