現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食160日目、161日目(美食日)今後は平均体重を見ていくことにした。

月曜断食160日目、161日目の美食日です!(9/7、9/8の記録)

週末は好きなものを食べられる美食の日でございます。

月曜断食を実践してから半年が経とうとしていますが、相変わらず美食の日に関しては食べる量の調整が難しく、こぶし2つ分の量をはるかに超えている私です、笑

スポンサーリンク

月曜断食160日目(美食日)の記録

月曜断食160日目(美食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:60.90kg(−0.6kg)
  • 体脂肪率:32.8%(−0.7%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食160日目(美食日)の食事記録

朝:パン屋さんにて。(写真それぞれ半分ずつ食べる)

昼:なし

夕方頃から:焼肉をつまみつつ飲む。

お酒はビール350を1缶と赤ワイン1本。

月曜断食161日目(美食日)の記録

月曜断食161日目(美食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:61.40kg(+0.5kg)
  • 体脂肪率:33.0%(+0.2%)
  • お通じ:なし

月曜断食161日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒーのみ

昼:タイ料理屋さんにてパッタイ半分、グリーンカレー5口分くらい、サラダ、シンハービール1本。

夜:ぶり大根、ねぎとニラのチヂミ、オムレツ。お酒はハイボール?杯。

月曜断食160日目、161日目(美食日)の感想反省点

毎回のように週末で体重増えたー・・・と月曜日に一喜一憂しているのがダルくなってきたので、今後は、1週間ごとの体重の平均値を出しまして、1週間でどのくらい体重が減っているかなど、おしなべて見ていこうかと思っております。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました