現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食180日目(良食日)中だるみ発生中です。

月曜断食180日目の良食日です!(9/27の記録)

昨日は肉肉祭りでしたので、少し調整をしようかと朝からいけるとこまでお水のみで過ごしてみました。

ですが、無性に「米」が食べたくなりまして、夜は早めにご飯を食べることにしました!

では記録していきます。

スポンサーリンク

月曜断食180日目(良食日)の体重データ

この日の朝一の体重です。

  • 体重:60.25kg(+0.50kg)
  • 体脂肪率:32.8kg(−0.5kg)
  • お通じ:なし

月曜断食180日目(良食日)の食事記録

朝:お水のみ

昼:野菜スープにウインナーをプラス

夜:冷奴、ナスの煮浸し、ポテトサラダ、ご飯、お味噌汁(インスタント)

20時頃:赤ワイン数杯のむ。

月曜断食180日目(良食日)の感想反省点など

ご飯を食べる時、炭水化物中心はあまりよろしくないとダイエットネタの記事で読むので、なるべく野菜中心の定食風ご飯にしました。お米はやっぱり美味しい。

最近は、ぶっちゃけ毎週の断食に飽きがきておりまして、何も気にせずに好きなように食べたいなあと思う気持ちの方が大きくなっております。50キロ台も見えてきたし、もう少し頑張ってみようかな、と思う時ももちろんあるのですが、、、

体重も数十キロ減り、見た目も変わり、着れなかった洋服が着れるようになった、体が軽くなった、などとなった今、完全になかだるみのようなものが発生してきております!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました