現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開7日目(良食日)の記録

月曜断食再開7日目の良食日です!(11/12の記録)

月曜断食をしていますと、朝の目覚めがよくなり早起きができるようになります。

そしてスパッと布団から出られるようになります。

私の場合、朝の時間を有効に使えるようになりました^^

なんか、健康的になりました!

では、記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開7日目(良食日)の体重・体脂肪率

断食明けの朝一体重です。

  • 体重:60.30kg(-0.10kg)
  • 体脂肪率:32.4%(+0.1%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食再開7日目(良食日)の食事記録

朝:りんごと無糖ヨーグルト

昼:まいたけ塩胡椒焼き(大根おろしのせ)、ちりめん入り卵焼き、鶏胸肉ときゅうりの中華風和え物、トロロ昆布スープ

夜:切り干し大根、アボカド半分、キャベツのボイル、チーズ2かけ、ハイボール1杯、白ワイン1杯、芋焼酎お湯割1杯

月曜断食再開7日目(良食日)の感想反省点

昨日断食をしたのですが、朝一計測したところ、体重と体脂肪率がほとんど変化ありませんでした。

こっそり食べたわけでもないのに、とても不思議です。

専門家ではないのでわかりませんが、私の中では二日酔いが何か関わっているんだろうと勝手に思っています。

後半戦、60キロの壁&30%の体脂肪率の壁をまたぐのは結構大変だ。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました