現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食7日目(美食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食7日目の日曜日、今日も美食日です。

美食の日は好きなものを3食べてOKな日。ただし咀嚼してこぶし2つ分の量などのルールがあります。

昨日食べ過ぎたせいで胃が痛くなりましたが完治。

1回口にしたのをきっかけに、歯止めがきかなくなるというのはこういうことなのかと身をもって知った土曜の週末でした。

まずはしっかりと自分のお腹と相談しながら進めていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食7日目(美食日)の体重データ

  • 体重:73.05kg(+0.3kg)
  • 体脂肪率:37.0%(変わらず)

()は前日比

すこしずつ体重増えてます、みたいな・・・・主旨の違うブログになってきています・・・笑

ひとまず今日も美食の日を楽しもうと思います!だって、週末しか好きなものを食べれないので。

月曜断食7日目(美食日)食事の記録

朝:ピザトーストとコーヒー

昼:焼きそばと糖質オフビール

夕方くらいから主人と飲み始める。

サラダ、ししゃも、あかもく、新玉ねぎ鰹節のせ、白ワインとか赤ワイン

このあと納豆キムチも食べましたー。

月曜断食7日目(美食日)の感想反省点

今日で月曜断食1周目を終えようとしていますが、咀嚼してこぶし2つ分という量が自分の中でイマイチわかっていません。

たぶん、その量ってすごく重要なことだと思うので、忘れないようにここに書いておきます。

月曜断食2周目を実践するにあたり、自分のこぶし2つ分の量をしっかり把握しておきたいと思います。

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました