現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食80日目(良食日)便秘解消されてきた!

月曜断食80日目の良食日です!(6/19の記録)

ここ最近お通じが良くなってきました。1ヶ月くらい前は3日に1回くらいで、そんなに食べてないから出ないのは当たり前か、と思っており5日間くらい出ない時もたまにありました・・・。

それが月曜断食を続けていくうちに改善されてきていまして、なんだか嬉しいです。

たまにサラダに大根を入れているおかげもあるかもしれません。

スポンサーリンク

月曜断食80日目(良食日)の体重データ

  • 体重:65.50kg(−0.25kg)
  • 体脂肪率:34.3%(−0.2%)
  • お通じ:あり

()は前日比

良食の日はルールを守っていれば体重がキープできますね。

月曜断食80日目(良食日)の食事記録

朝:りんごと無糖ヨーグルト

昼:ほうれん草とキノコのオムレツ、トマト、大根葉のお味噌汁

夜:油揚げ餃子1個、かぼちゃの煮物、冷奴1/4丁、トマトとツナの和え物、カレー味の野菜スープ、チーズ。赤ワイン3杯。

夜は野菜のみのルールではありますが、この日はおかずだけにしました。

月曜断食80日目(良食日)の感想反省点

ここにきて、のどが痛く咳が出て少々だるさがあります。風邪ひいたか?・・・

一旦薬は飲まず様子を見ようと思います。のど飴買ってきたのでひたすらなめときます(無糖ではない)

木曜日の夜断食は実施する予定です。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました