現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食12日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食12日目です!

今週最後の良食の日。週末は毎食好きなものを食べられる!

何食べてやろーかな、、、(こぶし2つ分を忘れずに)

スポンサーリンク

月曜断食12日目(良食日)の体重データ

では、本日の計測です。

  • 体重:70.90kg(-0.65kg)
  • 体脂肪率:35.8%(-0.7%)

()は前日比

1ヶ月とりあえず5キロ減らす目標でしたが、2週間が終わろうとしている今、すでに達成出来そうな予感。

来週の楽しみが増えました!

月曜断食12日目(良食日)の食事記録

朝:ぶどうとヨーグルト

写真撮り忘れました。

昼:作り置きのラタトゥイユに卵のっけでオーブン焼き。納豆とキムチとお酢を入れた味噌汁。

夜:アボカド、作り置きのミネストローネ、赤白ワイン2杯ずつ

月曜断食12日目(良食日)の感想反省点

胃がだいぶ小さくなってきたみたいです。

変な食欲も急に減ってきて、ある程度食べるとお腹がすぐにいっぱいになります。

あと、今週はたまに立ちくらみがありました。

レバーとか週末食べよかな。

ではまた!

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました