現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食40日目〜43日目、金曜の夜に予定が入るとこうなる。

月曜断食40~43日目!まとめて振り返っていきます。

40日目の金曜日は良食日でしたが予定があり焼肉屋へ。そして週末の食事は、美食日となっているので特に調整もせず食べました。

月曜断食をやっていない人のような食事内容です・・・恥

こんな時があっても仕方がないんです、笑

スポンサーリンク

月曜断食40日目(良食日)の記録

月曜断食40日目(良食日)の体重データ

  • 体重:68.95kg(+0.15)
  • 体脂肪率:36.2%(+0.4)

()は前日比

月曜断食40日目(良食日)食事記録

朝:無糖ヨーグルトと蜂蜜

昼:カレーライスならぬカレーたまご

夜:焼肉を食べに行く。

お肉(タン塩、ロース、レバー、ホルモン)サラダ、ナムル

ビール中ジョッキ1杯、ハイボール確か3杯くらい飲んだかも。

帰ってきて・・・アイス

月曜断食41日目(美食日)の記録

この流れで美食日へ突入する。

月曜断食41日目(美食日)体重データ

  • 体重:68.75kg(-0.2)
  • 体脂肪率:36.0%(-0.2)

()は前日比

昨夜に焼肉やらアイスやらを食べたのに体重変わってない。どういうことだ?

月曜断食41日目(美食日)食事記録

朝:コーヒーのみ

買い出しへ行く

早めの昼:ラーメン屋にてつけ麺を食べる。

夕方くらいから呑み始める。

サラダ、分厚いおあげ焼き生しらす、イワシの香草パン粉焼き、お酒は何杯飲んだか忘れた。

月曜断食42日目(美食日)の記録

月曜断食42日目(美食日)の体重データ

  • 体重:69.65kg(+0.9)
  • 体脂肪率:35.9%(-0.1)

()は前日比

ここで一気に増えましたね。

月曜断食42日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒーのみで出かける。

早めの昼:回転寿司、10巻くらいと茶碗蒸し。

(写真なし)

夜:マグロとサラダと餃子で飲む、ホッピー1杯、赤ワイン?杯

月曜断食43日目(断食日)の記録

断食日なので水2リットルほどを飲んだ。

月曜断食43日目(断食日)

断食前43日目→断食後44日目の朝の体重です。

  • 体重:69.35kg→68.70kg(-0.65)
  • 体脂肪率:35.2%→36.0%(+0.8)

()は前日比

月曜断食40日目〜43日目の感想反省点

今回の断食はGWの連休でサイクルが乱れ、10日ぶりの断食となりました!

やはり習慣化されていたので数日の乱れがあると断食がきついような気がします。

そして今まで1回の断食で0.9~1.2kgは減らせていたのですが今回の記録は0.65gとなっています。

・・・・なんかスッキリしませーん!

はい、心当たりはあります。金曜〜週末にかけての焼肉、ラーメン、寿司の3拍子ですね。

この3拍子が週末に揃うと減りが少ない。

しわ寄せきます。

心のメモに書いておきたいと思います。

ですが!結構食べたのに過去最低体重になっているので断食の凄さを知りました。

1日断食を乗り越えた自分を褒めておきます。

ではまた!

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました