現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食54日目(良食日)停滞期ってやつかも。

月曜断食54日目の金曜日です!

今月目標としていた65kgは達成できない宣言をしておこうと思います。

先月と食事内容を比べても、多少の食べ過ぎはあったかもですがたいして変わってないと思うのですがね。

予定ならば66kg台に突入していたハズなんですけど、笑

ある一定の体重に達すると、これまではスルスルツルツルと落とせていた体重が減らなくなってくる時期があるそう。

この壁は分厚いです!ドリルでぶち壊すぐらいの勢いだったのですが、考えを変えて月末まではこの壁にヤスリをかける感じで少々ゆるく行きたいと思います・・・・汗

だけど、ゆるくと言っても月曜日の断食だけはお休みはしません^^

スポンサーリンク

月曜断食54日目(良食日)の体重データ

  • 体重:68.05kg(+0.35kg)
  • 体脂肪率:33.7%(-1.4%)

()は前日比

体重は68kg台と減っていませんが、体脂肪率だけ減っています!

月曜断食54日目(良食日)の食事記録

朝:ぶどうと無糖ヨーグルト

昼:たらの切り身と大根・えのき・水菜のコンソメスープ煮

夜:ホルモン焼き屋にて呑む(ホルモン・丸腸・イカ・ナムル・ニンニク焼)ビール中ジョッキ1杯とハイボール2杯

この後ラーメン屋へ行き、つけ麺を食べた(小声)

月曜断食54日目(良食日)の感想反省点

一番いけない〆ラーメンを勢いで食べてしまいました!

ルールを守れない日があっても当然ではありますが、これは普通に考えてダイエット中はいけないんだろうなと少々反省しております。

ですが、体重が減らないストレスを抱え込むより、一旦思いっきり外して気持ちを新たに持ち直した方がいいかなと思った次第です、笑

週末の美食の日も楽しもう!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました