現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食85日目(不食日)断食入れて10キロ痩せ達成。

月曜断食85日目の不食日です!

先日から風邪をひいていて、月曜日の断食を伸ばそうかどうしようかとギリギリの朝まで悩んでいたのですが、なんだかんだ流れで水飲んでたら「あ、いけるかも〜」となり、断食をしました。

朝、お弁当の味見とコーヒーを1杯だけ飲んだり、喉の調子を整えるために蜂蜜をティースプーン3杯くらい朝昼夜となめたりしていましたが、そのほかは2Lのお水で過ごしました。

それでは記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食85日目(不食日)の体重データ

開始前体重→今朝の体重です。

  • 体重:66.20kg→65.10kg(−1.1kg)
  • 体脂肪率:33.5%→34.8%(+1.3%)
  • お通じ:あり

月曜断食85日目(不食日)の感想反省点

週末に食べた分で少し増えていた体重ですが、断食を入れたおかげで過去最低体重を更新することができました!

そして、断食を入れたおかげで体調も良くなりつつあって一石二鳥な感じです^^

また、月曜断食開始から10キロ痩せを達成できましたー!

なんとか月末までに目標達成したいなと思っていたので嬉しいです。

ただいま上級編にチャレンジしているわたしですが、上級編は個人的にキツイと思ったので、来月からはベーシック編でやっていこうと思います。

ダイエットは続かないと意味がないですしね。

体重も動き始めたのでもう上級編は結構です、笑

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました